ブログはじめます

 こんにちは。くないです。はじめましてですね。

 春から地方国公立大学医学部に通うことになりました。ここまで約2年間、地獄の()受験勉強生活を送ってきて、2週間ほど前にやっと解放されたわけですが...
    自分が受験生の頃、モチベ上げるために大学のホームページを見たりしてたんですけどなかなか実際の大学生活を想像することが難しかったので、これから受験という高校生、もしくは中学生がすこしでも受験勉強のモチベを上げる助けになればよいなと思いブログを始めました。

 開設するのは初めてなのでわからないこといっぱいの状態から少しずつ歩んでいこうと思います。なにか気になることとか質問とかがあったら何でもコメントしてください!

 今後は大学受験のことはもちろん、大学生活を送っていく中で感じたこと、嬉しかったこと、楽しかったことなどを書いていこうと思っています。

 よろしくお願いします!